下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加西は夏ですか?

首がヒリヒリします★

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで全日本一次予選その2に参加してきました。
テントを持って来なかった事を激しく後悔する程完全に『夏』でした。

朝一にレイアウトを変更今までのレイアウトの砂が掃けた部分と新しいレイアウトの砂ウキウキの部分が混じって中々厄介な路面に、
でも全体的にはコントロールタイヤのラプターも路面に合ってたようで、比較的グリップは悪く無かったと思いました。
20090413184240


今回の参加者は2駆24名、4駆は忘れた…、Cメインまであったので20名程かな?
20090413184235


そんなんで私はと言うと、

2駆…8位
4駆…6位

Aメインには残れてるものの全然走れて無いですね。
RB5はリヤ周りを昔のセットに戻したところ、一時の酷い動きからはだいぶまともになったような気はします。
問題はFSですね…
かなり「らしくない」車にデチューンしてしまっているようです。
こちらも昔のセットに戻してみようかな?

  1. 2009/04/13(月) 18:39:57|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<加西の風景(4月12日) | ホーム | お花見シーズンです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

