下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休み、明日は仕事

5セルで6.5Tか、6セルで8.5Tか、悩んでます。

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで今日は西宮ガーデンズに行ってきました。
阪急西宮ギャラリーでかなりテンション上がってしまいました。


その後晩ご飯は毎度お馴染み『串焼きの国』へ、
しばらくすると↓の方が
20090428235603


この御方もですが、それ以上にお連れさんが非常にパンチの効いた人でめちゃめちゃ笑わせて頂きました☆

ビールジョッキでワインやヤクルト飲む人初めて見たよ…



明日の加西お気をつけて。
  1. 2009/04/28(火) 23:53:11|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:2
<<おいらもいよいよGW突入 | ホーム | ようやくGOJOに行ってきました。>>

コメント

違反車発見

今日は例の2セルで8.5Tを試しましたが、私にはパワーがあり過ぎて人差し指がつりそうでした。

あと例の話題は鎮静化に向かっているらしいです。
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 23:35:46 |
  3. ふ~ぢぃ #-
  4. [ 編集]

遅レスすまん

こないだ、ふ~ぢぃのRB5やらしてもらって
軽いって素晴らしいと思ったよ。

スピードは慣れれば大丈夫☆


  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 18:54:50 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

