下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ異常者に成れず…

加西で朝マック

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで加西のレースに参加してきました。
朝到着すると既に逆周り(反時計回り)になってました。
路面はまさに加西の夏と言った感じのカサカサ砂ウキウキでした。
今回は五條特訓組がいましたが参加人数は2駆22名、4駆21名とそこそこ集まりました。
20090614220243

でもっておいらの成績は、
2駆
予選1R…ジャンピングチャンス用にこましなタイヤは温存し、落ち武者ラプターで走るもまともにコントロール出来ずミスだらけ。総合13位
予選2R…こましタイヤ投入も1周目に30秒かかり15周入れるのがやっとで総合9位。異常者達が居ないのにB落ち?
予選3R…小さくまとめて何とか6位でA入り。
決勝…スタートの混乱に巻き込まれず3位にジャンプアップ、中盤ヒコさんとの2位争いに勝つもたなぶんさんにあっさり抜かれ、目標を「鰻阻止」に変更、そのまま3位で終了。
なかなか楽しいレースでした。

4駆
予選1R…2駆1Rと同じ。総合6位
予選2R…こっちもこましタイヤ投入、ちょくちょくミスも総合3位。
予選3R…フロントタイヤが限界に、総合3位は変わらないものの上2台は別世界。
ブラウンGP、レッドブルに対するトヨタみたいな感じ…
決勝…2駆決勝とは逆にスタート直後の混乱の真っ直中に…。その後浮上する事無く7位で終了。


↓もはや異常者の仲間入りをしたと言っても過言では無いオレンジさん、まさに「美しい」走りでした。
20090614220230


↓今月もカメラ部登場です。砂埃でカメラやられて無いですか。
20090614220239




そうそう、意外にチッチャイよっしんさんは良い人でしたよ。
  1. 2009/06/14(日) 21:57:55|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<アルティマRB5 セット(6月14日・加西公式戦第2戦) | ホーム | マジで…        >>

コメント

お疲れさまでした!

後ろ姿がなんかカツカツやぁ

ほんまは全然まったりやのにぃ~

最近、ふぃるさんのカメラが怖いです・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 19:10:46 |
  3. オレンジ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れさんです。

これからもパパラッチしますよ~?
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 20:47:46 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

