下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の加西は危険です。

忙しぃのぅ★

そんなこんなで加西公式戦第3戦に参加してきました。

7時半頃に到着すると既にレイアウトが変ってました。
作業された皆さんご苦労様でした。
20090713221023


参加人数は2駆21名、4駆16名と天気予報が微妙だったせいかちょい少なめ。
20090713221020


でもって私の成績は、
2駆
予選1R…後半グダグダで14周止まり、順位は見て無いから知らね★
予選2R…だいぶ路面が白くなって来たのでフロントタイヤを3リブレッドに変更。
思ったより曲がらず15周に入るも総合7位と微妙な位置。
予選3R…フロントタイヤをお昼休みの練習走行で良かったリンクスソフトに変更、更にリヤタイヤに新品投入。
必ず1ミスはしてしまうヘタレっぷりも15周8秒で総合6位で何とかA入り。
決勝…スタートをスムーズに抜けれて3位に、ヒコさん、ドクターと2位争いをし中盤に2位上がるも最後にまさかの展開で4位で終了。
しかしながら終始チキチキが出来て楽しかったです。

4駆
予選1R…右側の手前に飛ぶ2連で2駆と同じようにブレーキを使ってたら前のめり過ぎて刺さる事数回★順位はこれまた知らん。
予選2R…フロントを軟らかくしてマイルドに曲げようと思い、スプリングをHBブラックに変更。
タイムを残そうと小さくまとめて16周に、何故か暫定TQ。
予選3R…こちらも新品タイヤ投入、フロント坊主タイヤより引っ掛かりが無いのは何故?
しかしながらミス連発で総合3位に後退。
決勝…スタート後しばらくして2位に浮上、たなぶんさんを追いかけるはずがまるっきりの役不足★
ミスしてヒコさん、オレンジさんに追いつかれます、中盤以降は2駆に続いてヒコさんとチキチキ、4駆は私が前で2位でゴールしました。


きっと本番で良い事あるよ(根拠無し)
20090713221017


この画像がアップされる頃は「寒い寒い」言ってるかもね。
20090713221014



全日本までラジコン出来るの後1回くらいかも…
てか準備全然進んで無い★
  1. 2009/07/13(月) 22:07:08|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<加西公式戦第3戦リザルトアップ | ホーム | 何とかなるかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

