下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って良かったGOJO

たぶん…ひょっとすると…もしかしたら良い事あるよ。


そんなこんなでGOJOに行ってきました。
11時過ぎに到着した時には満員御礼でした。
20090726215027

今日は4駆のみ。
コータセットを試してみましたが、バランス良く曲がって非常に走らせ易かったです。
走らせる前は「このフロントのリバウンドの少なさは無いだろ~」なんて言いながら
走らせ終わった後は「やっぱりワークスは凄いね」と見事な手の平返しでした。

気が付きゃもう今週末ですね、車は良い感じになってると思うので人間が足を引っ張らないよう頑張ります。

20090726215016





ウザイ言われた…(号泣
  1. 2009/07/26(日) 21:47:44|
  2. RCパークGOJO
  3. | コメント:4
<<ほぼ準備完了…と思う。 | ホーム | 週末は雨マーク>>

コメント

初コメントさせていただきます。
先日は、隣テーブルで仲良くしていただき、ありがとうございました。
記念に、うちの息子のセミヌード画像いただいておきますね。

さて倉庫裏サーキット走行会を8月23日の日曜日に行いたいと思っています。
都合が合いましたら是非参加してくださいね。
うちは堺市美原区です。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:52:57 |
  3. とみぃー #CofySn7Q
  4. [ 編集]

とみぃ~さん日曜はお疲れ様でした。
児童ポ○ノで捕まらないかガクブルです。

23日、ひょっとしたら仕事かも知れませんが、何とか調整してみますね。
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 07:58:04 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

>セミヌード
Σ('A`)あ、ふぃるさんの後ろにアグネスが・・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 22:43:34 |
  3. hiro17 #QNLGhsg6
  4. [ 編集]

アグネス…



デシタル?
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 21:47:32 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

