下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか生きてます。

ETC付の在庫車、どうしてくれんのさ?

そんなこんなでご無沙汰です。
心に瀕死の重傷を負ってました。
なんとか一命を取り留めましたが、まだまだ予断を許さない状態です。

とりあえず明日は加西に行こうかと思いますが、ひょっとしたらラジコンせずに寝てるかも…



あと27日休み取れました。
三重じゃなくて美原に行く予定です。
  1. 2009/09/04(金) 20:35:57|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:2
<<衝動買い | ホーム | 土曜日の加西>>

コメント

お越しお待ちしてますよ

いつもブログ読ませていただいてます。
また日が近くなって、都合が合うようでしたら是非お越しくださいませ。

これから倉庫裏もプチレースから始めていこうと思っております。
私は、まだレースに参加したこともなく進行や決まりなど知らない事が
たくさんあるので、経験豊かなふぃるさんにいろいろ教えていただきたく
これからは、「先生」と呼ばせていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 21:10:24 |
  3. とみぃー #CofySn7Q
  4. [ 編集]

とみぃーさん毎度です。
27日楽しみにしてますよ~。

レース良いですね、運営、実況お手伝いさせて頂きます。
ただ「先生」は止めて下さいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 20:02:11 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

