下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫裏サーキット走行会に行ってきました。

9月も末だってのに半袖で汗だくって…

そんなこんなで倉庫裏サーキット走行会に行ってきました。
SHOさん、オレンジさんと相乗で10時頃に到着すると既に参加者ほぼ揃っていました。

コースはこんな感じです。
プライベートサーキットの域を超えてますね。
20090927200731


路面は左2/3がガチガチに砂がパラパラっと、右1/3がフカフカっといった感じでグリップはさほど悪くは無いと感じましたがタイヤの減りはかなり早いです。
20090927200721


ピットは屋根があったので快適に過ごせました。
テーブルやイスもあり至れり尽くせりでした。
20090927200713


でもって今日のメインイベント、DT02ワンメイクレース。
久々に運営?実況をやらしてもらいました。
楽しかったです、堪能しました。
20090927200701

優勝者は別にいいですね、空気読まずにアノ人達が1?2でした。

良く考えられたコースで、モデも540もどちらも凄く楽しかったです。
DT02買ってしまいそうです。



とみぃさん色々お気遣いありがとうごさいました。
参加された皆さんお疲れ様&遊んでいただきありがとうごさいました。

次回も是非参加したいです。
  1. 2009/09/27(日) 20:02:30|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:8
<<先走り? | ホーム | 準備完了?>>

コメント

仕事が早い

今日は、お疲れ様でした。
ラジコンの速い方は、ブログのアップも早いんですね。
次回も是非参加してくださいね。
DT-02 6500円です。
レースにて、あの方々をやっけれるのは ふぃるさんしかいませんので、よろしくお願いいたします。

あと、マイクも用意しときます。
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 21:32:57 |
  3. とみぃー #CofySn7Q
  4. [ 編集]

お疲れさんま

ふぃるさん、とみぃ~さん

お疲れ様でした & ありがとうございました

また、お邪魔します 也

ふぃるさん、ティモよく頑張りましたね
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 23:43:27 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

とみぃーさんお疲れ様&ありがとうごさいました。
めちゃくちゃ楽しいコースでした。
更新するのに間を開けると面倒くさくなって画像載せるのみになってしまうんで頑張ってみました。
次回は私もレース参加しようかな?
しかしMCでプレッシャーかけてる方が楽しいんですよね~

SHOさんお疲れ様&運転ありがとうごさいました。
プロポの電池切れというお約束も含めて流石の走りでした。

グロさんは久々に予選決勝ともにまとまってましたね。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 15:29:01 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

当日はレース進行&実況等、色々とお疲れ様でした。
あまりお話する事はできませんでしたが、
またご一緒した際には宜しくお願いいたします♪

やはり加西の常連の方々は速いですよね~(^^;
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 22:26:01 |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

はじめまして、倉庫裏でご一緒させていただきました、まめきちと申します。
ふぃるさんのブログは以前より拝見させていただいておりましたが、お話出来て良かったです。
ふぃるさんの走りを間近で見れて感動しました。
また、ミニインファの走りも凄く感激しました!!
また、ご一緒できた際は挨拶させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。
ありがとうございました&お疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 23:32:06 |
  3. まめきち_会長 #-
  4. [ 編集]

samusuさんもお疲れ様でした。
走らせるのが楽し過ぎてあまり話せませんですいませんです。
TKにもその内行ってみたいので、またお会いした時には宜しくお願いします。

まめきち会長さんもお疲れ様です。
私もまめきち会長さんはじめ倉庫裏メンバーのブログ、チェックさせてもらってますよ。
ミニインファーノは1年以上ぶりの走行で普通に走ってくれて良かったです。
またご一緒する時はお声掛けて下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 01:45:14 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。次回はDT-02持参で(`・ω・´)
出走時はhiro17が代わりにMCでプレッシャーかけますヨ。
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 02:28:51 |
  3. hiro17 #QNLGhsg6
  4. [ 編集]

hiro17さん、エラい時間にコメントありがとうございます。

DT02と540があんなに楽しいとは(コースとのマッチングが良かったかと)
次回はチキチキやりましょう。
おいらはプレッシャーに弱いんでMCの座は渡しません。
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 12:28:47 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

