下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうあれから2年ですか

そんなこんなで昨日から南アフリカでEPオフロード世界戦が始まってるはずなんですが…



開催されるサーキットのHPは【こちら】ですが
タイムスケジュールくらいしか載ってないです。

【oople】

【Live RC.com】

何の情報も無いですね~

【JMRCA】によると日本からの参加者は
チーム京商の足立選手
チームヨコモの松崎選手と松倉選手
の3名のみのようです。
寂しい限りですが今のご時勢じゃしょうがないかな。

ともかくアツいバトルを楽しみにしてます。
20091005183613





夢のような一日でしたよねぇ~まことさん(^O^)
20091005183606
  1. 2009/10/05(月) 18:33:54|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:2
<<メンテ完了 | ホーム | 結局加西に…>>

コメント

疲労困憊

まいどです!いやぁ、早いですねぇ、もう2年も経ちますか・・・。
本当に夢のような一日でした。これまで雑誌の写真でしか見たことの無いような超有名人の方々が実際にそこにいて、喋っていて、一緒に肩組んで写真を撮ってもらったり、サインしてもらったり。LOSIのピットに一緒にいさせてもらったり。本当に楽しかったです。ふぃるさん、ありがとうございました。往復のほとんどを運転してもらったりもしましたね。すみませんでした。今でも自宅の机には当時の写真を飾ってます。間違いなく、一生の思い出のひとつです。また行けたらいいですね!ぜひよろしくですv-7
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 22:57:42 |
  3. まこと@どこでも眠るよ #-
  4. [ 編集]

まことさん毎度です。

まことさんとの遠出はあひる以来で道中も楽しかったです。

また遠出したいですね、全日本とか(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 20:16:39 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

