下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラータイマー克服出来ず…

小林熱の次は小林骨折らしいです。

そんなこんなで加西公式戦最終戦に参加してきました。
中国道宝塚付近で渋滞に遭い7時半過ぎに到着すると、既にレイアウト変更が終わってました。
変更された皆さんご苦労様&お疲れ様でしたm(_ _)m
でもって早くも操縦台後は満員でコース横にピット設営、その後も続々参加者がやってきて満車状態。
20091012234426


参加人数は岡山遠征組や倉庫裏組も来られで2駆34名、4駆23名と盛況でした。
20091012234423


でもって私の成績は、
2駆
予選1ラウンド…カラータイマー発動、13周止まり
予選2ラウンド…カラータイマー発動、13周止まり
予選3ラウンド…カラータイマー発動、13周止まり
総合11位でB落ち★

まさに…
20091012234417

ヒコさん、オレンジさん、不愉快な舌打ちを聞かせてしまい誠に申し訳ないですm(_ _)m

決勝はスタートを上手くすり抜けトップに立つも2周目に鰻さんにインを刺され2位に、追いかけようとするとやっぱりカラータイマー発動で差が開き、ヒコさんとチキチキを楽しんでそのまま2位で終了。

4駆
予選1ラウンド…2駆に同じ★
予選2ラウンド…唯一カラータイマーが作動せず、15周に入れて総合3位
予選3ラウンド…セットを変えて勝負に出るも、ファンタジスタあらお氏のキラーパスに殺られタイムアップならず
総合3位で異常者に望みをつなぎます。

決勝
スタート前にTQのファンタジスタあらお氏がリタイヤで2番手スタートに
しかしながらスタート直後の3連でお約束かの如くひっくり返って7位にジャンプダウン(涙
その後、SHOさんのトップにギャラリーが沸き返る中、またまたヒコさんとチキチキをし、ずっと4、5位争いをしてるもとかと思っていたら何時の間にやら2位に、
慌ててSHOさんを追いかけようしますが時既に遅くそのままゴール、歓喜の中正直一人複雑な気持ちでした。

しかし、あの歓声は今年の全日本2駆の2ラウンド目並みでしたね。
SHOさん優勝おめでとうございます!
  1. 2009/10/12(月) 23:40:51|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<1013 USJ携帯カメラ部 | ホーム | 誰も興味無いかもしれませんが…>>

コメント

お疲れ様でした。まったく不愉快では無いですよ。
今回もチキチキが多かったですね!来月もかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:18:14 |
  3. ヒコ #-
  4. [ 編集]

ヒコさん毎度です。

今年の後半はヒコさんと一緒に走ってる記憶しか無いですね。
今回も楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 13:16:20 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

