下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこったい…

何気に近い精神状態だったりします。

かしこ

そんなこんなで、1日仕事で3日も用事が有るので加西に行けるのは8日のレースのみ、つまりダイナがぶっつけ本番になるだとか…
22日は美原に行くぞ、それまでにDT02買うの俺?

なんて事を書こうかと思っていたら、






11月1日付けで異動になりました。




休みどうなるのやら…
8日は意地でも休むけどね。
  1. 2009/10/30(金) 21:00:52|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:5
<<夢も希望も無い… | ホーム | 探したら出て来たよ>>

コメント

どうもこんばんはです。

8日は皆さん旧車でも結構エントリーされるみたいですね!
うちにもトップフォースとマッドキャップがあるので、持っていこうか検討中なのですが、
旧車だとどんなモーターを搭載すればいいのでしょうか?
23Tあたりが無難なような気もするのですが(^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 22:55:17 |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

samusuさん毎度です。

旧車結構居そうですね。
私は加西で一番思い入れの有る車って事でダイナにしました。
スリッパーの無い車には23T位が安全だと思います。

私はカツカツなのでダイナにもRB5と同じパワーユニット(6.5Tブラシレス+5セル)で逝きますけどね。

8日楽しみです
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 13:57:42 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

私のトップフォースは、ブラシモーター12ターンです ピニオン21枚つけたら、ハイギアード過ぎました
18,19辺りでしょうか想像ですけど
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 14:26:29 |
  3. SHO #-
  4. [ 編集]

SHOさん、大昔の話(1700SCRの時代)なんですが
トップフォースは13ターンで16Tか17Tを使ってましたよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 21:43:52 |
  3. UB #-
  4. [ 編集]

UBどの

いい情報ありがとうございます

ピニオン探さないと
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 22:34:14 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

