下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOJOリニューアル

長文消されるダメージ半端ねぇっす…

そんなこんなで簡単に。
リニューアルしたGOJOに行ってきました。
昼過ぎに到着するとSHOさんと倉庫裏組が走らせてました。
20091116004903


操縦台は反対側に設置され頭を打つ事が無くなりました。
加西ばりに横が長いです。
20091116004853


操縦台下も身長175cmの私が普通に歩けました。
20091116004843


画像で見る以上に起伏が激しいです。
まったりパワーだと中央2連は飛べません。
20091116004832

私は楽しいと思えましたが、ジャンプ飛べないし壊れるし楽しく無いって感じる人も少なからずいるんじゃないかなぁとも思いました。
中央2連をきちんとしたテーブルトップにするだけでもだいぶ変わるんじゃないでしょうか?

初心者用コースも作りたいみたいな事もチラッと話してたようなので期待してます。






20091116004818

見事な“ハウス”です。
  1. 2009/11/16(月) 00:44:13|
  2. RCパークGOJO
  3. | コメント:4
<<とりあえずシャーシ完成 | ホーム | レーザーZX5‐FS セット(11月8日・加西お別れレース)>>

コメント

またネタ要員

☆(ゝω・)v
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 10:37:03 |
  3. hiro17 #-
  4. [ 編集]

良い画をありがとうm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 21:56:13 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
無料走行GET'sおめでとうございます!!

あの車庫は実は私が一番に入庫しました(笑)

22日も宜しくお願いします!
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:52:45 |
  3. まめきち_会長 #-
  4. [ 編集]

会長毎度です。

3週連続ラジ宜しくです。

家庭大切に(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 23:07:59 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

