下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫裏サーキットDT02ワンメイクレース無事開催出来ました。

2.4Gにリポに8.5Tに…お金が…

そんなこんなで倉庫裏サーキットに行ってきました。
天気が心配されましたが、レース終了後に雨が本格的に降って来るという絶妙なタイミングで無事開催出来ました。

前日に倉庫裏組の飲み会があり、そこで力尽きた方々もいらっしゃったようで…
20091122201650


コースは右手前が拡張され、2/3程にカーペットがひかれました。
カーペット部分と土部分のグリップの差に少し戸惑いましたが今回も良く考えられたレイアウトで楽しく走れてました。
20091122201641


今回のポイントのウォッシュボードです。
真ん中の少し低い部分を真直ぐ全開で行くと綺麗に抜けれますが、ラインを間違えたり斜めに入ると大変な事になります。
20091122201633


でもってDT02ワンメイクレースですが、参加者は12名。
20091122201620

私は予選TQ、決勝は序盤ミスして最下位まで落ちますが何とか盛り返し(実はかなり必死でした。)中盤以降トップに立てて第1回ウイナーになる事が出来ました。



毎度ながらこれだけのコースを整備運営して下さるとみぃーさんに本当に感謝です。
また遊びに(弄りに)行きますので宜しくです。
  1. 2009/11/22(日) 20:12:47|
  2. 倉庫裏サーキット
  3. | コメント:4
<<倉庫裏画像もう少しだけ | ホーム | 突貫作業で何とか間に合いましたが…>>

コメント

もうふぃるさんも倉庫裏の一員ですよ。(勝手な思い)
感謝なんて・・・MCにレース運営・ベストラップそして優勝と盛り上げっぱなしじゃないですか
助かってるのは、僕のほうですよ。お互い感謝してる・・・仲間だ~

レース後みんなが帰り支度の中ラジコンを走らせるふぃるさん SHOさんをみて
純粋にラジコンが好きなんだなーと思いました。
お二人にカツカツという言葉は、似合いませんよ。ホカホカです。(謎)
これからもよろしくです。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 23:21:06 |
  3. とみぃー #-
  4. [ 編集]

すみません、
力尽きちゃったうちの一人です(^^;

優勝おめでとうございます~!
一緒に走りたかったですよ~!!

また次回よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 23:40:07 |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

チャンピオン、お疲れ様でした。

今回は、勉強させていただきました。
皆さん、進化しているので、また頑張りましょう

ウォッシュボード あまく見てました
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 03:13:02 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

>とみぃーさん
お疲れ様でした。
倉庫裏組の一員ですか?
では次の飲み会楽しみにしてますよ~
MCやレース運営は好きでやってるので、盛り上げる事が出来てるなら嬉しいです。
自分でも、どんなけラジコン好きやねんと思いますf^_^;
でも本当に走らせて楽しいコースですよ、綺麗に走れた時の快感が凄くある良いコースだと思いました。

>samusuさん
毎度です、土曜の夜は盛り上がったようで(^O^)
是非とも次回チキチキしましょう。

>SHOさん
相乗ありがとうごさいましたm(_ _)m
DT02+540最高ですね。
次回もバトル楽しみにしてますよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 08:52:00 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

