下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたUSJ

明日は糞忙しいぞ…

そんなこんなで相方と相方のお母さんと相方の知り合いと4人でUSJに行ってきました。
クリスマス前の祝日でしたがめちゃめちゃ混雑している感じでは無かったです、やっぱり本番は明日なのかな?

偽者と分かっていてもブルースブラザーズは最高です。
20091223203805


グロいと思うのはおいらだけ?
20091223203758


ジョーズの中の人も大変だなぁ。
20091223203750


温かい場所で座って見れました。
20091223203741


27日もラジコンは無理かなぁ
  1. 2009/12/23(水) 20:33:14|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:4
<<2010年EPオフロード全日本 | ホーム | レーザーZX5‐FS セット(12月20日・明石プレレース)>>

コメント

なかなか来ないな~っと思ってました。
年間パスポートですか?結構な回数いってますよねー。
来年もよろしくです。(ちょっと早いかな)
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 21:48:16 |
  3. とみぃー #-
  4. [ 編集]

ブルースブラザースは私も大好きなパフォーマンスのひとつでした。一番”ユニバーサルスタジオっぽい”って思うんですけど。
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 12:26:39 |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

とみぃーさん毎度です。
個人的にはGOJO行きたかったんですけどね…
良いお年を~(^o^)/


まことさん毎度です。
BBは私が唯一積極的に写真を取りに行きました。
あのカーチェイスをアトラクションに出来そうですよね。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 00:21:32 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

カーチェイス、いいですね!きっとウケルと思いますけど・・・Gimme some Lovin' とかBGMで流しながら・・・って、マニア向けすぎかな(^ ^;) 私は賛成です!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 00:16:32 |
  3. まこと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

