下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明石バギー倶楽部EPオフロードシリーズ戦開幕

忘れ物には気をつけて。

そんなこんなで明石バギー倶楽部EPオフロードシリーズ戦第1戦に参加してきました。
朝6時40分位に到着、早く着き過ぎたかなと思ってたら既に右のピットには車がズラリ…
20100124210341


今回の参加人数は2駆22名、4駆17名、SCクラス7名
20100124210328


おいらは2駆、4駆とも4連でミス連発で舌打ち連発★
器が小さくて申し訳ないですm(_ _)m
20100124210315


人間が出来てなけりゃ、タイヤの接着も出来てない…
20100124210253
  1. 2010/01/24(日) 20:58:53|
  2. 明石
  3. | コメント:5
<<昨日の一枚 | ホーム | まだ走ってない人間が言うのも何ですが>>

コメント

ふぃるさんも コメント4時半って!!

速いかたは、朝も早いですね~!!

とみぃ~さんも上位に食い込んだみたいで、参加できなくてくやしぃ!!

  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 23:20:26 |
  3. kyou chikokushita oka #-
  4. [ 編集]

おか店長毎度です。

レースの日はいつまでたっても興奮して、寝れないor早く起きてしまいます。

とみぃーさん、めちゃめちゃ速いですよ!
特訓して倒しましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 20:21:41 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

ふぃるさん、申し訳ありませんが、とみぃーさんと、特訓して、ふぃるさんを倒す事に変更しました! (笑)

  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 20:43:04 |
  3. お前誰やねん #-
  4. [ 編集]

忘れ物

以後、気をつけます!
(小学生の時、忘れ物王にもなりました。v-102
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 00:26:14 |
  3. hiko #-
  4. [ 編集]

ヒコさん毎度です。

かく言う私も初明石で会員証を忘れて帰りましたf^_^;

しかしいきなりであの走り流石です。
加西より更に遠くなってしまいましたが、またチキチキしましょう。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 20:43:50 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

