下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザーZX5‐FS セット(2月3日・明石バギー倶楽部サーキット)

20100205003722
ZX5‐FS
路面状態…しっとり湿ってグリップ高め

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…中/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/0ミリ
ハブキャリア…7゜
サスホルダースペーサー…2山
アクスルハイトスペーサー…下
バンプステアシム…無し
クランクスペーサー…2ミリ
キャンバー…-1゜
スタビ…無し
車高…22ミリ
トー角…0
スプリング…X‐GEARホワイト
オイル…#32.5
ピストン…2C
インナースペーサー…無し
ダンパー長…シャフト長19.5ミリ
デフ…ボールデフ
タイヤ…インサイドジョブM3

<リヤ>
※バッテリー間にウエイト無し
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/中(UM521‐1使用)
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外(UM519‐2使用)
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/3ミリ
サスアーム…UM521‐1
サスホルダー(前/後)…BR2/A2-30
サスホルダースペーサー(前/後)…1山/2山
キャンバー…-2゜
ハブキャリア…0°
ハブ位置…上/後
スタビ…1.2ミリ
車高…22ミリ
スプリング…X‐GEARホワイト
オイル…#30
ピストン…2C
インナースペーサー…無し
ダンパー長…シャフト長29ミリ
タイヤ…ホールショットM3

モーター…オリオンVORTEX6.5T
ピニオン/スパー…18/78
スリッパーパッド(前/後)…赤/白
バッテリー位置…後(LIPO使用)
ウイング…ステップM(リップフル)
ウイング位置…中
ウイング角度…7゜






RB5よりFSのほうが新サスアームとリヤハブの影響を感じる事が出来ました。
コーナーで良く踏ん張ります。
あとアッカーマンを強めてみましたが何となく扱い易くなったような、気のせいか…
  1. 2010/02/05(金) 00:35:10|
  2. レーザーZX5-FS
  3. | コメント:0
<<実車もちゃんとメンテしなきゃ | ホーム | アルティマRB5 セット(2月3日・明石バギー倶楽部サーキット)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。